むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外でも自由にスマホ!

海外旅行の際にも、スマホを自由に使いたい!という方が増えています。

確かに、非日常だからこそ、自分の体験を発信したいと思うし。

普段と違う場所だからこそ、いつも通りの環境で調べごとがしたい!っても思いますもんね。

スマホ利用は、そんな方にもぴったりなのかなーと思います。

ただ、海外でパケット利用する際には、料金についても気になります。

今、お得な方法もあれこれと出ているようですねー。

海外Wifiレンタルサービスのポータルサイト

「ツナガレ」

には、ためになる情報がたくさん掲載されていました。

むじがいいなーと思ったのは、料金についてのことです。

海外wifiっていろいろな方法があるんだなーと実感。

そして、そのどれを選ぶのかで、こんなにも料金が違うのかーとね。

びっくりしちゃいました。

行き先とか、期間とか、そういうこともきちんと考えて選んだ方がいいんだなーと、実感。

こういうのって『見つけたとこ』で決めちゃいそうだけど、

こうしたサイトで、広い視点からいろんな会社を比較検討できると、決めやすいですね。

キャプチャ1

むじも、海外に行く際にはぜひ参考にしてみようと思います!

***株式会社五箱からの情報です。***
スポンサーサイト
[ 2013/05/21 20:17 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


