むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダーマモイストゲルで手軽にエイジングケア

そろそろ、年齢肌対策もできる基礎化粧品がいいなーと思っています♪

やっぱり・・衰えてくるよね^^;

残念ながら・・。

以前モニターで、お試しさせていただいた、

アンサーラボ ダーマモイストゲル

の使用感がとても気に入って、リピしようかなーと思っていたところ、

再度!モニターできることになりました。

アンサーラボの商品は、モニターする以前は使ったことがなかったんだけど、

こんにゃくスクラブ入りのクレンジングにベタボレして、

で、同ラインのオールインワンゲルにも興味を持ったんです。

IMG_5924.jpg

IMG_5925.jpg



再度のモニターということで、結構長い期間使わせていただいているわけですが、

この商品の魅力は、まずオールインワンで手軽!ってこと。

でも、オールインワンって、これ一つでおしまいだから、結構難しいんですよね。

最初はぐっとしみ込んでいく感覚が欲しいし、さらっと塗れたら・・という思いもあります。

でも、うるおいキープ力は長時間感じていたいし・・みたいなね。

でも、このダーマモイストゲルは、はだなじみがすごくいいのに、うるおいをすごく長く実感できちゃうんです。

ゲルのぷるっとした感じが、のばしていくとすーーっとなじんで、

塗り終わると、そこだけいつまでもしっかりと保湿できるかんじ。

想像よりも伸びがいいので、つい出しすぎちゃったりするんだけど、そんなときには、首やデコルテにも使用しちゃいます♪

この効果か?

最近、首からデコルテにかけての調子がすごくいい!

あ、もちろんお肌の方も、メイクの乗りがよくて、うれしいです♪

エイジングケアって聞くと「なんだか重たそうだな・・」なんて思っていたんですが、

これは本当にかるい付け心地で、気持ちよく使えるのでおすすめです!

これからの汗ばむ季節にも、気持ちよく使えるんじゃないかな。

ドクターズコスメオールインワンゲルダーマモイストゲル

気になったらぜひチェックしてみてください。


***アンサーラボのモニターに参加しています***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
[ 2013/05/17 09:39 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


