むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お得なキャンペーン開催中

誰でも簡単にオリジナルTシャツを作ることができ、

さらに、なんと1枚から!購入できるというサービスを提供しているのが、

ティーミックス(tmix)

です。

いいよねー。一枚からOKっていうのが、最高です。

これまでオリジナルTシャツってものの存在を知っていても、
「10枚から」とかしか購入できないから、
「クラブみんなで」とか「文化祭に」とか、そういった「団体で着る」っていうイメージが強かったって人も多いのではないでしょうか。

でもオリジナルっていうんだから、一番の魅力は「自分の好きにできる」ってこと。

「自分の好きに作ったTシャツは、自分のためだけのものでいい!」

っておもったら。

もっと自由に好きなものを作れそうですよね♪

さてさて、そんなこちらのサイトで最大50%OFFという、

魅力的な期間限定割引率アップキャンペーンが開催されているそうです♪

半額っていうのは大きい♪

ただ、枚数指定があって、「買えば買うほど」というキャンペーンなんですが、

サイトで販売されているものならどれでもいいっていうのがうれしいです。

友達同士で購入するのもいいですねー。

むじも幼稚園ママ同士で購入してみようかな?なんて思っちゃいました♪

最大50%OFF!オリジナルTシャツを少数1枚から作って購入できるtmix(ティーミックス)が期間限定割引率アップキャンペーンを実施

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/10 14:16 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


