むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるオーラルケア

妊婦さんにとって、虫歯って気になるものですよね。

つわりとか体調の変化で、虫歯になりやすい状況になってしまったり、

痛み始めてしまった虫歯を治療しても良いのか気になったり・・。

赤ちゃんが生まれてからは、赤ちゃんの虫歯についても気になるところです。

授乳と虫歯の関係とか、歯磨きはいつから?どうやって?とかね・・。

そんなプレママと赤ちゃんのためのおくちの悩み相談室というものがオープンしたんだそうです。

それが、【ORALcom(オーラルコム)】というサイト。

無料のメンバー登録をするだけで、専門医に相談できちゃう、という、こちらのサイト。

妊婦さんのときや、赤ちゃんhがいるときって、
専門家に相談しに出かけるっていうのも大変なときだったりします。

ネットで気軽に質問できるのは便利なんじゃないかなーと思います。

現在新規サイトオープンキャンペーン実施中で、

アンケートに協力した方の中から、抽選で120名様に
「クリニカハミガキ・歯ブラシ・デンタルウォッシュセット」が当たるんだって。

これは地味に嬉しそうです♪

マタニティ オーラルケアについて気になったらぜひチェックしてみてくださいね。

ORALcom(オーラルコム)

***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
[ 2013/05/07 21:42 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


