むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷凍食品で・・

我が家では、旦那さんが毎日仕事に弁当を持っていきます・・。

こむじちゃんのお弁当は、作るのにすごーーく気合が入るけど、正直、旦那さんのはね・・。

毎朝ちゃちゃーーーっと作ります(笑)

もちろん冷凍食品も大活躍ー♪

なところに、モラタメさんのタメで、すっごく素敵な商品が♪

株式会社 明治の冷凍食品 8種16点セットです♪

もう、冷凍庫、パンパンです(笑)

一応一通り食べてみて、旦那さんがハマったのが、明治 欧風チーズカレー。

カレーをお弁当のおかずで・・って、むじにはちょっとない発想だったんですが、

これがごはんによく合って、おいしいんだそう!

目新しさもあって、「毎日入れてくれてもいい!」ってほど、ハマり中です^^;

これはリピ決定♪

そして、子供たちの人気ナンバーワンは、もちろん!!

明治 それいけ!アンパンマン元気なよいこ もっちりプチケーキ♪

アンパンマンの顔の形をしている一口大のホットケーキ♪

ちょうどこむじちゃんの遠足のお弁当を作らなきゃいけなかったんだけど、

こむじちゃんのリクエストが「アンパンマン!」だったこともあって、これもイン!

自然解凍でいいっていうのもうれしいです♪

むじも一つお味見してみたんだけど、ほんのり甘くて、もっちもちー。

これはウマイわ・・と納得でした^^;

もちろんひいくんもお気に入りです。

これもリピ決定♪

最近の冷凍食品ってすごいねーって思った「タメ」でした♪

スポンサーサイト
[ 2013/05/05 22:31 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


