むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォローアップミルク!

モラタメさんから、

雪印メグミルク株式会社「雪印 たっち」が届きました♪

小缶かなーと思っていたら、大缶だった!!

太っ腹!!


さて、生後11か月の時に、断乳してしまったひいくん。

完全むじ都合の断乳だったけど^^;それ自体は比較的スムーズに済んじゃいました。

おっぱいより何より、こむじちゃんと遊ぶのが楽しくて仕方がなくて^^;

体力の限界まで遊んで、コテン・・みたいなね^^;

でも、気になるのが栄養のこと・・というわけで、
断乳と同時に、フォローアップミルクがスタートしています。

特に銘柄にこだわりがあるわけじゃなく、
なんとなーくこむじちゃんも使ってたものを使ってたんだけど、

今回初めての「たっち」デビューです♪

初日から、特にいやがらず、ごっくんごっくんと飲んでくれて、ほっ。

他社製品と比べても、いろんな栄養素がバランスよく配合されているのもうれしい♪

っていうか・・どこも同じじゃないんだなぁ^^;と今回改めて実感しました。

容量も、大缶で900グラムっていうのは、国内粉ミルクでナンバーワン!の大容量なんだって。

・・そうかー。

普段いろんな食材を見るときに、「容量までチェック」っていうのは当たり前だけど、

粉ミルクもそうなんだー。

同じ大缶でも、入っている量が違うのね・・と、ちょっとショックを受けてしまいました(笑)

まだまだ飲めそうなので、しっかり楽しんでもらいたいと思います!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


