むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都合のいい時間で仕事探し!

アルバイト情報を探せるサイトって数多くあります。

自分に合った探し方ができると、とっても便利ですよね。

シフトワークス

というサイトは、働きたい曜日と時間で、自分の希望のアルバイトを探せるんです♪

これって便利ですねー♪

むじだったら、こむじちゃんが幼稚園に行っている時間。

そして、おじいちゃん・おばあちゃんがひいくんを見ていてくれる時間なら、

お外でお仕事をしたい!っていう気持ちもあるんですが・・

やっぱり限られた時間だから、そういう条件でもOKってところを探すのって、面倒なんですよね^^;

でも、このサイトを使えば、ばちーっと簡単に検索できそうで、

かなり気になっています♪

またサイトを覗いていると「相談OK」って書いてあるところがあって、

そういうところは、自分の希望について相談できるんだそう。

わかりやすくていいですね♪

検索もすごーく簡単。さくさくできて便利でした♪

平日のみ昼、とかね。本当に手軽。検索結果もすぐに表示されるし。

むじが気になるのは、岐阜県岐阜市の求人情報

あれこれとお仕事を探してみようかなーと思います。

***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/05/01 16:03 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


