むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検索でお得!

ネットで何かを検索するって、利用する機会が多いことですよね。

今、何かあったらネット!っていう感じだし。

便利だしねー。

便利で、さらにお得!だったら、もっと嬉しい!と思いませんか??

「楽天ツールバー」

は、普通にウェブ検索するだけでも、ポイントがたまるっていうのが魅力♪

もちろん楽天内で何かを探すってときにもポイントがたまっちゃいます。

ポイントをコツコツって、ちょっと面倒だなーと思っちゃうところもあって、

今まで使っていなかったんだけど、

でも、思えば、楽天で結構こまごまと買い物してるんですよねぇ^^;

月に2~3回はあるかな??

楽天のポイントなら、1ポイントだって無駄にせず、お買いものに使えるわけだし、

わざわざ「コツコツためる」って必要がないんだよね。

いいなーと思います。

インストールページはこちら♪

もちろん無料で利用できるそう。

むじもさっそくインストールしてみようかなー。

インストールページ

***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/04/30 19:22 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


