むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部分痩せしたい!!

だんだんと薄着になってくると、ダイエットが気になります!

むじは、全体的にはそれほど太っていないと思うんですが・・

このおなか周りからの下半身ね・・^^;

なんというか、どーーーーーん!とした感じをなんとかしたいです^^;

でも、なかなかねー。

普通のダイエットでは、ここを効果的にって、難しいんですよねぇ。

さて、そんなむじが今興味を持っているのが、

Liposonix(ライポソニックス)です。

特殊な高密度焦点式超音波でエネルギーを一点に集め
脂肪細胞を破壊・減少させる最新マシン!

なんだかとってもスゴそうです!

狙い撃ち!可能なんじゃないのーー?と、興味津々♪

実際に施術を経験された方のブログ記事も拝見させていただきました♪

キラキラコスメ&ファッションでGO!

『太ももの太さには自信があったので、太もももかなりの範囲が

照射可能ではないかと思っていたのですが、筋肉などによる

太さだったようで照射することは出来ませんでした。

順番に1マスづつ照射していきますが、1マスにかかる所要時間は数分程度。

所要時間は9マス全て照射して小1時間といった感じ。』



どこにでもできるっていうわけじゃないですが、

自分の体の、「必要なところ」を見つけてやってくれるっていうのはいいですよね♪

短時間で済むのもいい!


『施術時に「チクチクした痛みを感じることがある」と事前にお聞きして

いましたが、実際は痛い部分と痛くない部分がありました。』

『施術中はスタッフの方が甲斐甲斐しくアイスパックを腕や額などに当ててくれて

施術部分に神経が集中しないように配慮して下さいました。

痛みに耐えられない部分は「ちょっと止めて下さい」と申し出ると

中段してくれ、少し休んでから施術を開始するという形で施術を終えました。』



やっぱりちょっと痛いのかなーーと思っちゃうんだけど、

こうした信頼できるクリニックでなら、安心して受けられそう♪

Liposonix ライポソニックス、これから人気が出そうですね。

むじもぜひ体験してみたいです!

 Liposonix ライポソニックス

***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/04/27 13:15 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


