むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好みのアイコンパック

スマホ女子必見の、アイコンパック第四弾がリリースされています♪

今回は、ジュエリーアイコンパックです♪

きらきら華やか♪

女子力もアップしそうなアイコンがたっぷりです。

アイコンの数は56種類もあって、自分の好きなものを使えます♪

アイコンって無機質だったり、いまいち自分が好きになれない色だったり、

デザインだったり・・なんてこと、ありませんか?

そういうのを、自分の好みのきれーなアイコンにできたら、使うのも楽しくなりそうです♪

友達にも自慢できちゃいそうですねー。

見てみてーかわいいでしょ♪って感じで。

つい見せたくなっちゃいそう。

操作も簡単で、プレビューを見ながら楽々操作することができるんだそうです。

今までいろんなアイコンパックを紹介しましたが、

むじ的には、今回のアイコンパックが一番好みかも♪

可愛いんだけど、かわいすぎない感じで、使いやすそうです。

気になったらぜひチェックしてみてくださいね。

まずは無料版でお試しすることもできるので、ぜひ利用してみてください。

+.*★スマホ女子必見!!★+.*アイコンパック第四弾!毎日使う、スマホ・タブレットのアイコンを豪華にチェンジしませんか? ホーム画面のアプリアイコンをジュエリー風のきらきらデザインに簡単チェンジ♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/26 19:52 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


