むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優秀BBクリームが気になる!

忙しい女性にとって、朝のメイク時間の短縮って、かなり大事なことだと思います。

そうでなくても忙しい朝・・。

でも、自分が満足できるメイクの仕上がりであることって、
その日一日を気持ちよく過ごすために、とっても大事なことなんですよね。

たとえ、誰からも気づかれなかったとしても(笑)

それは自分の気持ちの問題なんです!

で、そんなメイク時間の短縮に、効果が期待できそうなのが、

敏感肌の人も安心して使えるという、

潤透花 BBクリームです。

お手軽60秒メイク!なんだそうですよー。

本当か??と思ってしまったのは、きっとむじだけではないはずです^^;

実際にモニター使用された方のブログ記事を見てみました♪

それがこちらー。

http://ameblo.jp/karen1228/entry-11511217155.html

~エマのビューティー&ママブログ~のエマさんです。

すっごいきれいな方ー。

気になったのが、「すーっごく伸びがいい」ってとこ!

美容液みたいにすーっとなじむんだそう。

で、これを塗った後は、鼻だけにパウダーを軽くはたいてOKって・・

本当に簡単そう!

BBクリームって、「これ塗るだけでOK」だけど、「きれいに塗るのが難しい」っていうのってあるもんね^^;

これは本当に使いやすそうでいいなーと思います。


基礎化粧品 通販で購入できるものはいろいろだけど、
敏感肌 化粧品としても優秀なBBクリーム、ぜひ使ってみたいなー。

潤透花 BBクリーム


***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/04/19 13:45 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


