むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナルキャラクターを

モキュート株式会社が、「モキュート キャラクター・ロゴ制作」サービスというものを、

提供開始したんだそうです。

法人でも個人でも使えるというこのサービス、
自分の好みやイメージに合わせたオリジナルのキャラクターやロゴを制作してもらえるんですよ。

個人でもっていうのが斬新ですよねー。

自分たち家族のイメージキャラクターとか、あったら面白そうかも。

マークとしてもわかりやすいですよね。

こちらではあらかじめ7つのテイストが用意されていて、まずそこから自分の好みを選択することが可能。
で、さらに、希望する雰囲気やポーズ、テイストなどについて伝え、
イメージに近い仕上がりとすることができるんだそうです。

自分でオリジナルキャラクターを作るなら・・

本当に自分が気に入るものを作ってもらえるのかって、大事なポイントになると思うんですよね。

ここまでしっかりとしてくれるなら、安心してお願いできるのかも・・って思います。

納品はデータで行われるそうなので、様々な使い道ができそうです。

きになったらぜひチェックしてみてください。

ご家族の似顔絵キャラクターも、企業のイメージキャラクターも!<br />「モキュート キャラクター・ロゴ制作」サービス開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/19 13:35 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


