むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤーコン生活ですっきり!

モニターで、

DMJえがお生活のヤーコン生活

をお試しさせていただいています♪

こういったサプリメントって、よくあるなーと思いつつ、

でもそれぞれ何が違うのかなーとか、

自分に本当に合うのってどれなんだろうなーとか・・。

あれこれと悩むことも多く決められない・・って思っちゃうんですよね^^;

だからこそ、こうしたモニターで実際に試してみることができるっていうのはうれしいです♪

さてさて・・この「ヤーコン」ですが、むじにとっては初めて聞くもの。

なんだろう・・?と思ったら、根がサツマイモに似た野菜なんですって。

茎や葉はダイエットティーになることでも知られているんだそう。

でも、実は、この根っこのところにもいいパワーが含まれていて、
そのパワーをしっかりと発酵熟成させ、さらにパワーアップさせ、
飲みやすい形状のサプリメントにしたっていうのが、今回のヤーコン生活、とのこと。

へぇぇぇと思っちゃいました。

で、そろそろ2週間くらい飲んでみたわけですが、

朝のお通じがすっきりでびっくりです。

むじは、本当に昔から便秘体質で悩んでいて・・。

あれこれと試してみるんだけど、結局だめ・・みたいなことを繰り返していたんだけど、

これは、すごーーく自然にお通じがあって、気持ちいいです♪

おなかが痛いーとかそういうのがないのもいいね♪

で、体重の変化は・・1.5キロ痩せていましたよーー☆

まぁ、もともと便秘体質でため込んでいたものがすっきりと出せるようになったんだから、
これくらい減るのは当たり前、なのかもしれません♪

でも、健康のためにはすごくいいことだよね♪

体重が減ったことより、お通じ快調の方がすごく嬉しい効果だったりします♪

【DMJえがお生活】ヤーコン生活の効果・口コミ(クチコミ)や、

【DMJえがお生活】ヤーコン生活のブログレビューを見ていると、

疲れをため込まない!っていう効果を実感できている方もいるみたい。

忙しい毎日をサポートしてくれる、心強い味方なのかもしれませんね♪

スポンサーサイト
[ 2013/04/18 10:40 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


