むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の睡眠を・・

子供が生まれてから、むじの悩みのひとつとなったのが

「眠り」についてです。

妊娠後期だと、トイレが近くてなかなかぐっすり眠れないし、

赤ちゃんが生まれたら、やっぱりこれまた眠っていられない・・。

ひいくんも1歳を過ぎ、ようやくぐっすり眠れるかなー?と思うんだけど、

なんか、もう体が、眠れないようになってしまっているというか・・。

なんとかぐっすり朝まで快眠できたらなーと思います。

で、気になっているのが、「“遊び系”睡眠アプリ『快眠の森』」というものです。


実際に利用した方のブログ記事がこちら。

http://ameblo.jp/chiaki5902/entry-11494028043.html

むじが興味を持ったところを引用させていただくと・・


『毎日の睡眠状態をグラフで記録することはもちろん、驚いたのが、


自分の寝言を文字化して記録してくれる機能が搭載されているんですって


これはある日のわたしの寝言。

なんだこれ?


わたしは娘と一緒に寝てて、娘が夜泣きしたり

寝言を長い文章でしゃべったりするから、多分それだと思いますが、

それにしても個性的?な』



サイトには実際に記録された寝言が画像で公開されています☆

確かに・・なんだこれ??なかんじなんだけど(笑)

でも、すごいよねー。どうやって記録しているんだろ??って思っちゃいます。

毎朝チェックするのが楽しみになりそう。

そのほか、「遊び系」っていうのが、このアプリのおおきな特徴なんですが、
点数を集めると、いろんなパジャマやお布団を選べるようになるんだって。

なんだか毎日の眠りを楽しんで記録できそうでいいなーと思います。

快眠解析アプリ快眠の森

DLはこちら

むじも使ってみようかな?

快眠解析アプリ

***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/04/08 13:01 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。