むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランチャイズの情報を

就職難の今だからこそ、

もっと自分の能力を発揮できるところで働きたい!と思ったり、

妥協したくない!と思う方も多いのではないでしょうか。

就職難だから、どこでも入れれば・・っていうのは、やっぱりちょっと残念ですよね。

せっかく仕事をするんですから。

そんな時代の流れを受け、フランチャイズや独立開業に興味を持つ方も増えています。

株式会社アット・イーズが、

フランチャイズで開業情報専用サイト「開業サーチ」をスタートするんだそうです。

フランチャイズで開業!という情報はネットにたくさんあります。

でも、やはり大手のところが目立つようになっている世界というか・・。

でも、それだけではなく、もっといろんな情報が欲しい!と思う方も多いのではないでしょうか。

そんな方向けのフランチャイズで独立に関する情報に特化したサイトが、

今回オープンしたサイト、とのこと。

これからの需要も高まっていきそうですね。

これまで考えたことなかった・・なんて方でも、意外と自分の能力を発揮できるような仕事があるのかもしれませんよ。

全国の開業情報が探せるWebサイト「開業サーチ」を開設<br />~人気ラーメン屋からコンビニまでフランチャイズ情報ならなんでも~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/04/01 21:09 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


