むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビールっぽいけど・・?

モラタメさんのタメで、

アサヒ ふんわり 12本セットが届きました♪

柔らかさと低カロリーが魅力のお酒♪とのことで、

酒好きむじ、楽しみにしていました♪

ふんわりって名前も、なんだかいいですよねー♪

届いてさっそく一本飲んでみたところ、すごく香りがいい!

アルコール分もそんなに高くないので、本当に軽く、リラックスして飲めるお酒だと思いました!

うーーん、飲みすぎ注意!かも^^;

でも、お花見とかにもぴったりのお酒だなーと思います。

ビールっぽいけど、ちょっと違う、新感覚を楽しめました☆

まだまだいっぱいあるから、じっくり楽しみたいと思います♪

スポンサーサイト
[ 2013/03/31 09:51 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


