むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちを伝える

似顔絵と筆文字で作る「似顔絵言葉のプレゼント」。

結婚式での両親へのプレゼントとしても人気がある品だと思います。

言葉のプレゼントでは、

新たな絵描き屋さんとして、HIROさんという方が加わったんだそうです。

なんだかほのぼのーとするようなあったかーいタッチが魅力の絵描き屋さん。

特徴をとらえながらも、なんだかすごーーく優しい雰囲気で似顔絵が仕上がっていて、

結婚式の贈り物にもぴったりだなーと思います♪

うーーん、自分の結婚式では、こんな贈り物をすることを、全く考え付かなかったんだけど^^;

でも、こむじちゃんやひいくんが将来結婚するときに、

こんな贈り物をしてくれたら・・

きっと家宝モノになるんだろうな(笑)

さて、今回、hiroさんが加わったのを記念して、サイトでは、

3月26日(火)~4月9日(火)までの2週間限定で、
絵描き屋にhiroさんを指定すると、定価より2,000円割引き(新郎新婦セットの場合)になる
「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン第三弾」

が行われるんだそうです♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

似顔絵と筆文字で作る「似顔絵言葉のプレゼント」に絵描き屋「hiro」さん登場!<br /> ~ 2,000円OFFになる「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン第三弾」開催中 ~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/03/26 15:24 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


