むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cheese de こめるんパッ!

モラタメさんで、

雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品

をいただきました♪

かんたんドリア用とろけるスライス(ホワイトソース&ミートソース)

チーズリゾットの素(トマト味&クリーム味)

ごはんにフリフリチーズの5種類が届きました♪

チーズ・・子供に人気の食材ですよね^^;

我が家の子供たちもだーーーいすきです。

これは手軽にチーズ味の食事が用意できて便利!

とくに気に入ったのが、かんたんドリア用とろけるスライスです♪

残り物の野菜やウインナーがあれば、かんたんドリアランチの出来上がり♪

本当に簡単で、チーズとろとろ♪

すっごくおいしかったです。

チーズにミートソースの味がついてるっていうのが画期的だなーと思っちゃいました。

ちなみに、こむじちゃんがお気に入りなのがミートソース味で、
ひいくんのお気に入りがホワイトソース味。

パンにのせても絶対おいしい♪

これから、春休みで、子供の食事を用意する機会も増えるので^^;

大活躍してくれそうなアイテムです♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


