むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハリ実感

VALANROSE 生エッセンスローションを、モニターでいただきました♪

生って、なんだろう??と思っていたんですが、

「生製法」で作られた、極上の美容液、とのこと。

あ、美容液といっても、これ一本で化粧水や乳液の働きも兼ねている、
今人気のオールインワンタイプの美容液です♪

オールインワン、むじも好きで愛用しています♪

IMG_5728.jpg

パッケージはこんな感じ。

なんだかすごく高級感がある!!
IMG_5729.jpg

手に取ると、ふわーーーっとローズの香りがします!

すっごくいい香り♪

顔に伸ばしてみると、とろっとした感じ・・かな?

お肌になじませていくと、じゅわーじゅわーとしみ込んでいく感じ。

化粧水っぽいかな?と思ったんだけど、

もっとしっかり「濃い!」。

で、お肌がものすごーくうるおいます。

すごいなーと思ったのが、適度なうるおいが、長時間続く、ということ。

「あ!まだ潤ってる」って実感できるのがいいですね。

最近愛用していますが、肌にハリが出てきた感じがします。

これも「生製法」の魅力かしら??

リピしたいなーと思った時に、価格が抑えめなのもうれしいですねー。

これはいい製品だと思います♪


***ブロネットのモニターサービスに参加しています***
スポンサーサイト
[ 2013/03/21 11:08 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


