むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々オイルクレンジング

株式会社エスコス『シトラスクレンジングオイル 』をお試しさせていただいてます♪

クレンジングは、最近はゲル派だったんですが・・

やっぱりオイルって「よく落ちるんじゃないかなー」というイメージがあります。

ただ、お風呂場で使うとちょっと・・ってとこだったり、
オイルをなじませたあと、洗い流すのに時間がかかったり・・

ってとこが気になって、最近は、オイル離れしていました^^;

で、モニターでいただいて、久しぶりにクレンジングオイルを使ってみました。

IMG_5726.jpg
IMG_5727.jpg

こんな感じ。

色の通り、オレンジ系のさわやかな香りがふわーーっとします。

自然な香りで癒されます♪

メイクにもよくなじんで、軽くくるくるーーとするだけで、するっと落ちます。

この辺りは、さすがオイル!という感じ。

でも、この商品のいいなーと思うのは、
そのあと、お湯で流すときも、さほど手間がかからない、ということです。
オイルとは思えないほどすっきりと流せちゃいました。

オイルクレンジングの時は、ダブル洗顔が当たり前!と思っていたけれど、
これはそんな必要ないほど、すっきりとした洗いあがりでした。

すっきりとしているのに、うるおいは残っているから不思議ですね♪

アイラインやマスカラも、ストレスなくしっかりと落としてくれるのが好き♪

塗れた手で使えないのがちょっと・・だけど。

でも、そんな弱点があっても使いたい!と思わせてくれるクレンジングオイルでした☆

***エスコスさんのブログリポーターに参加中です***

スポンサーサイト
[ 2013/03/21 10:52 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


