むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車内を、最高の音楽空間へ

むじが音楽を楽しむ空間といえば・・もっぱら車の中です。

音楽、もちろん好きなんですが、普段忙しくて、なかなかゆっくり聞く時間もありません。

車での移動中は、音楽を楽しむのに一番いい時間!


音楽を楽しむときに、ぜひ気にしたいのが音質です。

最初は「別に聞ければいいんじゃ?」と思っていたんですが・・

でも、一度いい音質で聞いてしまうと、ダメですねー^^;

癖になるというか。

それでないと物足りなくなってしまうというか。

ただ、車の中だと、やっぱり限界ってあるんだろうなーと思っていたんですが。

こんな商品があることを知りました。

DIATONE SOUND. NAVI

純正スピーカーのままでも高級オーディオの雰囲気を感じることのできる音質を目指したナビ。

オーディオファンからの支持も厚いこちらの製品を、
実際に体験された方のブログ記事を拝見しました☆

http://ameblo.jp/foodanalyst-yu/entry-11491675878.html

サックスの音や歌手の歌声・・。

思わず「生か!?」と思っちゃうほど、いい音質で楽しめるんだそうです!

特に歌声はライブ会場みたいに聞ける、とのこと。

車の中がライブ会場みたいになったら・・それってものすごーーくうれしい!と思います。

お気に入りの音楽をもっと楽しめそうですねー。

むじ家では、そろそろセカンドカー購入を考えているんですが、

実際に買った時には、ぜひ!このダイヤトーンカーナビ、導入してみたいなーと思います。

CLUB DIATONE、要チェックですね。

DIATONE SOUND. NAVI

***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
[ 2013/03/19 14:25 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。