むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダーマモイストゲル、お試し中です☆

レビューブログのモニターに参加しています。

今回は、ドクターズコスメで、しかもオールインワンゲル!といううれしいアイテム♪

アンサーラボ ダーマモイストゲルです♪

IMG_5724.jpg

これ、前回、クレンジングもお試しさせていただきました。

こんにゃくスクラブで優しくしっかりと洗い上げてくれる感じが、病み付きで♪

絶対にリピしよう!と決めているほど、最近のヒット!でした。

で、今回は同ラインのオールインワンゲル♪

かなり楽しみにしていました。

IMG_5725.jpg

手に取った感じはこんな感じ。

つんと角が立つ、ゲルです。

お肌になじみやすくて、少量でもしっかりと伸びてくれます。

この手に取った量だと、顔だけだとちょっと多いくらい。

首やデコルテ、それからついでに手まで、しっかりと潤うことができるんですよ♪

コストパフォーマンスも悪くないと感じます。

使用感は、ゲルならではのしっとり感です。

化粧水よりもしっかりと潤って、クリームほどは重くないかんじ。

伸びやすく、お肌にしっかりと吸収される感じで、気に入りました。

また、しっとり感がすごく長く続くのも魅力です。

夜お手入れすると、朝のお肌の調子もとってもいいんです。

春先って、むじにとって一番お肌の状態が不安定になってしまう時期なんですが、

クレンジングとセットで使っていると、ものすごい安定感です。

しっかりと潤って、しかも低刺激。

オールインワンですごーく手軽にお手入れできるのに、すっごく優秀なアイテムだと思います。

春のお肌の乾燥って、気が重いものだったんですが、
今年は強い味方になってくれそうです♪

ダーマモイストゲル、お気に入りのオールインワンゲルになりそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/03/18 13:50 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


