むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼリーで元気に♪

モラタメさんから、

ウイダー アクティブアップゼリー 2袋をいただきました♪

こうしたゼリータイプの食品って、むじは普段あまり使わないんです。

うーーん自分はそれでよくても、子供にも同じものを・・っていうわけにもいかないしね^^;

特にこむじちゃんがいると・・ということで、

いいなーと思いつつスルーしていたものだったんですが・・。


子供の行事っていうのが、こむじちゃんとひいくんの二人分になって。

本当にバタバタと忙しくお昼ご飯!なんて日も多くて^^;

そんなときには、こういうの、便利だなーと思います。

生きる上でエネルギーを作り出すために必要な「還元型コエンザイムQ10」やビタミンB群(7種)、活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合している、とのこと。

手軽に栄養補給ができるし、意外と小腹も満たされる!

子育てに忙しい今は、アリかなーーと思っちゃいました。

そして、おいしいのねーー♪

これからもぜひ、お世話になりたい!商品でした。
スポンサーサイト
[ 2013/03/18 13:16 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


