むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素早く修理してくれます。

携帯電話の買取・販売を専門に行う有限会社アドバンス通信。

携帯電話本体価格も高くなって、こうした商売も一般的になったなぁと感じます。

こちらの会社が運営する白ロム専門店

「ダイワンテレコム」で、

新たに、故障や破損したiPhoneを修理する新サービスを開始したんだそうです。

iPhone修理サービス』

専門スタッフが、純正部品や、きわめてそれに近い部品で修理を行ってくれる、とのこと。

安心できるんじゃないでしょうか。

むじの友人も最近スマホが壊れたーと騒いでいました^^;

なんだか突然使えなくなってしまったようで、
電話帳などの情報が取り出せなくなってしまったようです。

便利に使えるものだからこそ、故障とかの際には困ってしまいますよね。

液晶ガラス割れ、各種ボタン交換、バッテリー交換に幅広く対応してくれて、
しかも、対応も素早くしてくれるんだそう!

来店での修理なら即日で対応してくれるし、
郵送の場合でも、携帯が届いた日に修理をしてくれ、翌日には発送してくれるんだそうです。

携帯がないなんて考えられない!

なんて方に、おすすめできそうなサービスですね。

興味を持ったらぜひ詳細をサイトでチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/03/15 12:39 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


