むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜ジュースが気になる!

野菜ジュースと健康食品の通販サイト

ミリオンストア

の紹介です。

『国産緑黄色野菜ジュース』と、
ショップチャンネル初登場『ブルーベリー&クランベリーライト』が、
ショップチャンネルにて紹介されたんだそうですよ。

動画で見られるということで、むじもチェックしてみました。

やっぱりすごーーく売れてる野菜ジュースなんだなーということを改めて実感。

そして気になったのが、ブルーベリー&クランベリーライト。

動画内でこれ実際に飲んでいるんだけど、本当においしそうで。
こだわりもいっぱい!そしてブルーベリーの恵みもたっぷりと詰まっているんだなぁと思いました。

まとめ買いって今まであまり考えていなかったけど・・

でも、「いつでも飲める」っていうのは、家族の健康のためにもいいのかも・・?

と思っちゃいました。

本当においしいものを取り入れたい!と思う方におすすめのジュースです。

野菜ジュースクランベリージュースが気になったらぜひチェックしてみてください。

野菜と果物のジュースレシピで、お料理に使ってみるのもよさそうですね。

野菜ジュース

***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/03/14 10:19 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


