むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴぃタイムで楽しく幼児教育を

こむじちゃんは、この春年中さんになります。

親のむじが言うのもなんですが^^;

今が伸び盛りなんだろうなぁーと思います。

精神的にも、学力的にも、運動能力的にも。

本当に毎日毎日いろんなことを吸収して、成長しているんだなーと感じます。

いろんなことをやらせるのに、きっと今っていい時期なんだろうなー。

幼児教育の教材で、はっぴぃタイムシリーズというものがあるんだそうです。

右脳を積極的に開発しながら、左脳とバランス良く育てていく七田式をもとにしたもので、
手軽に楽しく右脳教育ができるんだそうです。

こむじちゃんだと、4~6歳向けのもっとはっぴぃタイムかな?

むじがいいなーと思ったのは、シリーズに入っている、ワークブック。

こういうの・・今「やりたい時期」みたいで^^;

内容的にも無理なく楽しみながらできそうで、いいなぁと思います。

ほかに映像で歌や踊りで漢詩とか覚えられるっていうのもいいですね。

むじ、学生だったころ苦手だったからなぁ^^;

春から、何か始めたい!って思ったら、ぜひチェックしてみてください。
七田式の幼児教育に興味のある方には特におすすめです。

幼児教育もいろいろですからねー。

はっぴぃタイムシリーズ



***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/03/05 20:39 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


