むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイルケアもしっかりと♪

去年くらいから、手の乾燥がひどくなってしまい、困っています。

こまめにクリームなどで保湿をしたり、
そもそも手にダメージを与えないよう工夫をしたり・・と、あれこれ気を使っていたんですが。

最近、爪にもダメージがあるんだ!とはっとしてしまいました。

爪の乾燥ってあまり聞かないけれど、やっぱりあるんですよね。

ツヤがなくなったり、ネイルが楽しめなくなってしまったり・・。

ちょっと困るなーと思っていたところ、こんな商品を見つけました。

「ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケア」

これいいなーと思うのが、使いやすいペンタイプってことです。

いつでもさっと塗れるんです♪

爪にしっかりと潤いを与えてくれ、香りは癒されるローズ・・♪

このローズの香りを楽しむために、一日に何度も塗っちゃいそうだなー♪と思います。

こむじちゃんが生まれてから、ネイルを楽しむ余裕もなかったんだけど^^;

そろそろ再デビューしたいなーと思っていたんですよね♪

これで、まず爪のコンディションを整えてみようかなー♪と思います。

スキンケア 乾燥対策とともに、
ネイルオイルネイルケア

女子力もアップしそうですねー♪

ツバキオイル エッセンス ネイルケア

***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/03/05 20:26 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


