むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷる~ん

やずやのプルーンコラーゲンでぷる活はじめました☆

少し前に、ラジオのコマーシャルでこの商品を知って、
いいなーと思っていたんですよね♪

20代後半から、だんだんとお肌の衰えが実感できてしまうようになってきて^^;

やっぱりコラーゲンを摂るべき??

と思いながらも、なかなか続かないできたんですが・・。

このやずやの商品は、プルーンも入っていて、
同時に鉄分も補給できるのが、いいなーと思っていたんですよね♪

さて、実際に、5日分のサンプルをいただきました♪

コラーゲンで気になるのは、やはりその味。

どうしても独特の臭みが気になってしまう・・というか。

そういう製品が多いなーと感じるんです。

で、むじはその臭みがどうしても苦手で、慣れられないもの・・なんですよね。

やずやのはどうかなー?と思ったんですが、
プルーンが一緒に入っているからか?思ったより、臭みがありませんでした。

うん、正直、0ではない。

んだけど・・食べるのが苦痛!ってほどじゃーないです。

ぷるんぷるんのゼリーみたいだから、クラッシュして、ヨーグルトに混ぜてもOKって書いてあって、

こうしたら本当に食べやすかったです♪

コラーゲンで肌の張りが・・♪

っていう効果は、まだ今のところ実感できていませんが、

鉄分をしっかりと補給しているからか?朝がつらくない!っていうのが驚きです。

肌にいいことをしながら、女性の体にとってもいいことができる!っていうのが、

この商品の一番の魅力かなーと思いました。

カロリー抑えめなのもうれしいですね♪

気になったらぜひプルーンコラーゲンをチェックしてみてください。

スポンサーサイト
[ 2013/03/04 12:24 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


