むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココロのケアも

大切な家族のネコちゃんがいる方に、

「MiawMiaw」シリーズのクリーミータイプの紹介です♪

アイシア株式会社と北里大学獣医学部 有原圭三教授と産学協同で開発した、新製品。

今回の製品には、“a-iペプチド”という成分が配合されているんだそうですよ。

これ、何にいいのかなーというと。

“a-iペプチド”とは、anti-inhibitory-factorsペプチドの略で、
愛猫の心の健康維持をサポートしてくれるんだそう。

ネコちゃんって、気ままに生きてていいなぁーとか思ったりするんだけど^^;

でも実際には日常生活での様々なことで、ストレスを感じていたりする、とのこと。

そうしたことへのサポートを、おいしいキャットフードでできるっていうのは、

いい方法なのかもしれませんね。

MiawMiawクリーミーは、そのまま食事にしてあげることも可能ですし、
ドライフードにトッピングしてあげることもできるんだとか。

普段の食事をちょっと変えるために・・なんて使い方もできそうですね♪

思わず、おいしそーとか思っちゃいます(笑)

MiawMiaw気になったらぜひチェックしてみてください。

愛猫の心の健康維持に配慮して“a-iペプチド”配合の「MiawMiaw」シリーズから、クリーミータイプ新発売!<br />~北里大学との産学協同で開発したキャットフード~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/03/01 20:17 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


