むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピースが欲しい!

今日はぽかぽかと、とても暖かかったです♪

夕方になって風が出てきたけど、こむじちゃんは、元気に父ちゃんと外遊び中です♪

さてさて、あったかくなってくると、「あー春が来るんだなぁ」と感じます。

もちろんそんなの当たり前のことなんだけど・・。

でも、長い冬の間に、忘れてしまいそう、と思っちゃうんです。

春が来る!となると、途端におしゃれがしたくなります♪

「もう重い防寒具を着なくてもいい!」って思うだけでも、気持ちがかるーーくなるし。

きれいな色のお洋服も着たくなっちゃいます♪

「ELLE」のエディターが世界中からセレクトした商品が並ぶ、オンライン上のセレクトショップ、

ELLE SHOP

いつも、いいなー♪と気になるアイテムをチェックしています♪

今回気になったのは、AMERICAN RAG CIEの、】テンセルサテン×グログランワンピース。

すっごく着心地がよさそうで、適度にきちんと。

そして適度にカジュアルなんですよね。

こういうの一枚あると便利だよなーと思うワンピース。

ぜひ欲しい!です☆

ELLE SHOPは、こういう「ちょうどいい雰囲気」のお洋服がそろっていて、好きです♪

きちんとしたい!っていう気持ちはあるんだけど、
でも、硬くなりすぎるのはいやー。そのさじ加減がちょうどいいお洋服が多いなーって思うんですよね♪

こういう「自分の好きなサイト」ってありそうでないので。

重宝しています♪

ほかに、サイト内でDEUXIEME CLASSE(ドゥーズィエム クラス)ヘリーハンセンも気になるところです♪

気になったらぜひチェックしてみてください♪

ELLE SHOP

ホワイトデーにねだっちゃおうかな???

***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

[ 2013/02/27 16:45 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


