むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使の白活で・・

「天使の白活」

という洗顔石鹸のお試しをさせていただいています♪

この名前!インパクトありますよねー。

洗顔石鹸の名前・・とは思わないなぁと思うんですが、
なんだか本当にきれいな美白にしてくれそうで♪期待も高まります♪

3個セットで届きました。

ひとつが小さ目のコンパクトくらいの大きさなので、
正直、「すぐになくなっちゃうんじゃ・・?」と思ってしまいました^^;

実際に手にとってみると・・なんていうか、泥・・?というかんじ。

いや・・もっと固い手触りで、石膏とかああいうものっぽいかんじ?

泡立てるのが難しいのかな?と思ったんですが、ネットを使ったらあっという間にモコモコになりました♪

しっかりとした泡でお顔を包み込むような感じで洗えます!

しかも・・1度の使用量が想像よりも少ない!

小さく見えた容器ですが、意外と長く使えそうです♪

洗いあがりはすっきりしているんだけど、しっとり感もあります。

気になる白さについては、1週間ほど使い続けてみて、
少し明るくなってきたような・・?気がします!

もっと使い続けたら、もっと効果も実感できるのかな??

白活洗顔、続けていこうと思います♪

白活 洗顔

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト
[ 2013/02/26 10:52 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


