むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発表会

こむじちゃんの幼稚園の発表会がありました♪

一年の成長を見せてくれる、一番大きな発表会。

年少さんは、歌と楽器、そしてお遊戯という出し物を見せてくれました♪


発表会は日曜日だったんだけど、土日は基本的にお休みじゃない、我が家の旦那さん。

でもねー。別に「絶対に無理!」っていうわけじゃーないんです。

特に、今は忙しくない時期だしね。

で、「休みとったら?」って言ってたんだけど、
「どうしようかなー」と言いつつ、結局とらず・・。

全くわけがわからないことに、前日の土曜日が休み・・というね。


「アンタ、何がしたいの??」


と、心の中で思ってしまいました^^;

うん、ただ、まー別にいいんです。

別にいい・・というか、どっちでもいい?・・というかむしろ、どうでもいい?(笑)

今だけのかわいい時期を、「見ない」と自分で決めるなら、それで別に構いません。

ただ、後になって「もっと見とけばよかった」的なことを言われたら、
きっとキレるんだろうけどね(笑)

旦那さんの実家も、割と「子供の行事」に対して淡泊だから仕方がないのかもねー。


あ、ちなみに「父ちゃんがお仕事」と知ったときのこむじちゃんも、

「ふーーん」で終了でした(笑)

もう「来ないのがふつう」って思っているんだろうな^^;


父ちゃんの代わりに、むじの両親が見に来てくれました☆

ものすっごーーーーーくかわいかった!!

ピンクの衣装でふりふりと踊る子供たち♪

もう一回見たい!!と思っちゃうほどのかわいさでした♪

楽器も歌も、ものすごーーく頑張っていて、あぁ成長したんだなぁという感じ。

年中さんや年長さんの出し物もすごくて。

本当にうちの子、こんなことできるようになるの!?と思っちゃいました^^;


年少さんももう少しで終了♪

一年って早いなー。

スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 幼稚園

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


