むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダーマモイストクレンジングゲルを使っています♪

「こんにゃくスクラブで、毛穴の汚れや古い角質もスッキリしてくれる!」

と口コミでも人気の高い、

アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲル

を使用中です♪

IMG_5703.jpg


毎日の汚れをきちんと落とすって、とても大事なことですよね。

きちんと汚れが落とせた状態で、
いろんな成分を乗せていくからこそ、効果が出るんだもんね。

でも、この「きちんと落とす」っていうのが、難しいんですよねー。

クレンジングをあれこれと変えたり・・ってしている方、多いんじゃないでしょうか。

むじもそんな一人で、「理想の一品」を求めて、フラフラとさまよっています(笑)

理想としては、「肌に優しくてもきちんと洗えること。」

そして、「ダブル洗顔が不要で、手軽にクレンジングできること」です♪

今回お試しさせていただいている アンサーラボダーマモイストクレンジングゲル は、

むじの希望をどちらもかなえてくれるような製品。

ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方で、ダブル洗顔不要!

スクラブって聞くと、「落ちそうだけど、肌にも負担がかかりそう・・」って思っちゃうんですが、

このゲルに入っているスクラブは「こんにゃくスクラブ」でとっても柔らかいんですね。

だから毎日でも使える!というものなんです♪

IMG_5704.jpg
ぷるんとしてます・・♪

実際に使ってみると・・程よいスクラブ感で、お肌の汚れをきっちり落としてくれる感じがします。

でもねー。

痛いかんじとかひりひりする感じとかは全然ないの。

気持ちよく洗えている感じ。

普段は、オイルのクレンジングや泡の洗顔を使っているので、ゲルってどうなんだろう・・?

と思ったんですが、すごく肌に気持ちいい♪です。

美容液成分で洗っているから、保湿効果も高いように思います。


むじはクレンジングとか洗顔料を初めて試すときは、まず「手」を洗ってみることにしています。

顔よりもチェックしやすく、肌触りの違いなんかも分かりやすいんですよね。

これは洗ってみたあとの手が、本当にしっとりすべすべになりました♪

肌の色も明るくなっているような気がするから不思議です。

スクラブで毛穴の奥まで洗ってくれているかんじがするし、
最近のヒット!!という感じ!

これはーーついに出会ってしまったのかも??

もちろん顔に使った場合のメイク落ちもすごくよくて、安心して使えます♪

ぜひリピしたい!と思うダーマモイストクレンジングゲルでした☆


***レビューブログのモニターに参加しています***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/02/23 11:29 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


