むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刺激を手軽に・・

スマホで手軽にできるゲームアプリ。

人気ですよね♪

手軽にドキドキを味わいたい!という方にも人気なのが、乙女ゲームです。

こういったジャンルのゲームにもいろいろありますが・・

乙女ゲームアプリ「口づけはライブのあとで」の紹介です♪

気軽に楽しめる恋愛シミュレーションゲームアプリ。

実際には、こんな展開ありえないでしょ!!

っていうのも楽しめるのもゲームならではの魅力ですよね(笑)

実生活にときめきがなくても、このゲームで気持ちも潤うかもしれません(笑)

今回新たに、第二弾【Ba神崎連音編】【Dr日向響輝編】が配信開始されているんだそう。

いろーーんなタイプと恋愛シミュレーションできるのも、このゲームの魅力。

今回配信開始されたのもそうですが・・

みんなイケメンだよねー。

ながーく楽しめる工夫がいろいろとされているのも、このアプリの魅力です。

むじもやってみようかなーとか、思っちゃいます。

恋愛・・したいもんなぁ(笑)

乙女ゲームアプリ「口づけはライブのあとで」<br />待望の第二弾「癒しのフェロモン男」「最強ドS・COOL男」2月22日配信開始!!<br />恋も仕事も頑張る女性へ、刺激的なLOVEと甘いLOVEをお届け♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2013/02/23 11:13 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


