むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対に負けられない・・

2014FIFAワールドカップブラジル最終予選応援!のため、

カラフル・ボード株式会社が運営するソーシャル・デザインプラットフォーム

「COLORFUL BOARD」上で、

「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」Tシャツデザインコンテスト

が開催されるんだそうです。

3月26日(火)に、日本は、
5大会連続のワールドカップ出場をかけ、ヨルダン代表とアウェー戦で戦うんだそう。

これを応援するためのTシャツを作ろう!という企画。

全国のクリエイターからコンテスト形式でデザインを募集して、
どのデザインがいいのかを、サッカーファンを含めたユーザーの声から決定するんだそうです。

なんか楽しそうですね。

みんなで一体となって、応援できそう。

ちなみに、受賞デザインは「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」Tシャツとして製品化。

全国販売されるんだそう。

これ・・サッカーを応援するためのアイテムだけど、
クリエイターを目指している方にとっても、大きなチャンスとなりそうです♪

絶対に負けられない!

っていう強い気持ちが伝わってくるようなデザインのTシャツ。

ぜひ応募してみてください。

2014FIFAワールドカップブラジル最終予選応援!「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」(テレビ朝日)をテーマに、サポーター参加型TシャツデザインコンテストがCOLORFUL BOARD上で開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/02/22 14:45 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


