むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マザマローの口コミをチェックしてみた。

口コミでも話題の栄養補助食品マザマロー

気になる妊娠中の栄養をサポートしてくれる食品です♪

妊娠・育児雑誌なんかで広告を見て気になっていた・・という方も多いんじゃないでしょうか♪

妊娠中から、すでに「子育て」って始まっているんですよね。

子供がまだ目には見えないから、忘れてしまいがちですが、
でも、母子一体の時期は、本当に自分の中に摂りいれたものから、子供の体を作っていくっていう、
とても大切な時期。

出来る限りのことをしてあげたい!って思うママは多いんじゃないでしょうか。

マザマローは口コミでも人気の商品なんですが、
サイトでは実際に使用していたママの声も紹介されています。

むじはこれ、飲んでいなかったんですが・・

飲んでいたとしたら。

一番期待したいのは、「丈夫な赤ちゃんで、無駄泣きしない」ってことかなぁと思います。

無駄泣き・・。

これ、本当につらいんですよね・・。

赤ちゃんからしたら、泣くのに「無駄」とかないと思うんですよ。

何か理由があるはずなんだけど、残念ながらわかってあげられない^^;

おっぱいも飲んで、いっぱいネンネして、だっこしてるのに、なんで泣く!?

っていうのは・・もうこっちが泣きたい気分です^^;

サイトで紹介されているママの声には「無駄泣き」しないっていう声もたくさんあって、

おお!と思ってしまいますねー。

もし、第3子を産みたい!って思ったら・・。

ぜひ取り入れてみようかな??

気になったらぜひチェックしてみてくださいな☆

スポンサーサイト
[ 2013/02/22 11:44 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


