むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食事と健康で気になることは・・

毎日の健康は毎日の食事から作られるものだと思います。

でも、これが結構難しい・・。

その時食べたいものっていうのもあるし。

家族みんなが喜んでくれるものを作りたいって気持ちもある。

手抜きしたいなーって思う日もあるしね。

毎日しっかりと「健康のためにいい食事を」っていうのは、
むじにとってはハードルが高いのかなぁ・・なんて思ってしまいます^^;

うん・・最低限は気を付けるようにしているつもり・・だけどね・・。

正直、「これでいいのかな?」って思うこともたくさん。

自分や旦那さんのことはまだしも(笑)

こむじちゃんとひいくんの食事については
本当にもう!気になることってきりがない!って思っちゃいます。

さて、管理栄養士を始めとする食のスペシャリストに相談や質問ができるSNS

titian ~ティティアン~

というサイトがあるんだそうです。

公開相談や指名相談で、直接コンシェルジュに気になることを質問できたり、
生活に役立つコラムを読むことができたり。
実際に参加できるイベントなんかも企画されるんだとか。

今、食 栄養で健康に!っていう意識も高まっている時代ですからね。

健康 相談栄養 相談が、
気軽に利用できるこちらのサイト。

これからもっと人気が出てくるのかもしれませんねー。

むじも、あれこれと相談したいことがあるので、さっそく利用してみようかな?

titian ~ティティアン~


***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/02/20 14:21 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


