むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新卒採用を

ジーケーラインはインターネットサービスを提供している会社です。

SEO対策などのWEBプロモーションや、
動画制作や、ホームページのリニューアルなどのWEBプロダクションのお仕事を行っています。

WEB上でのマーケットはまだまだ成長途中。

これからの活躍も大いに期待できそうなベンチャー企業のひとつです。

さて、そんなジーケーラインが、2014年向け新卒募集を開始したんだそうです。

これまでは、新卒募集というのはしていなかったんだそう。

うん。やっぱりベンチャー企業は最初は小規模なところから始まっていく会社も多いわけだしね。

少数精鋭、即戦力っていうのが求められてきたんだと思います。

でも、だんだんと業績がアップして、お仕事の量が増えてきた結果、

変化し、そして成長していく会社とともに成長していける人材を、ということで、

新卒採用を開始したようです。

自分の力を発揮し、グローバルに活躍できる人間になれるのかもしれませんね。

やりがいのあるお仕事を探し中、という方、
ジーケーライン新卒採用情報をぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/02/08 13:58 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


