むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電子カタログを・・

株式会社コベックが、「Wisebook3シリーズ」という製品を紹介するため、
サンシャインシティコンベンションセンターTOKYOにて開催されるpage2013に出展するんだそうです。

この「Wisebook3シリーズ」ってどんな製品なのか・・?

というと、簡単な操作で、ワンランク上の電子カタログが作成できるツールなんだそうです。

電子カタログを作成し、それを実際に配信するまでの作業を、
すべてクラウド上で行うことができ、
様々なものから利用できるコンテンツを簡単に作ることが可能です。

品質もすごく高く、人気なんだとか。

このシリーズを実際に手に触れて、試せるのが今回のイベントです。

どのように集客力をアップさせ、またどのように営業ツールとして利用していくか。

こういった点に重点を置き、製品紹介をしてくれるんだそうです。

様々な使い方から、自社に合ったものを見つけられるのではないでしょうか。

このイベントは、2月6日より3日間の日程で行われるんだそうです。

気になったらぜひチェックしてみてください。

コベック、page2013で電子カタログソリューション「Wisebook3」の最新機能や事例を紹介

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/02/05 09:39 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


