むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解答速報

さて、2月に入り、入試シーズンもまっさかりです。

希望の進路を手に入れるため、まだまだ頑張っている方も多いんでしょうね♪

受験は人生のすべてではないけれど・・

でも、突破できた時の達成感ってやっぱり大きいもの。

自分の希望がかなえられるよう、がんばってください♪

これからの季節は、体調管理も重要になってきそうですねー。

さて、増田塾が、大学受験生に向けて2013 年度の難関私立大学入試の解答速報を実施しています。

全国の主要な私大を中心に即日の解答速報を公開しているんですが、
毎年、かなりの受験生の方が参考にされているようです。

映像解説もあり、難問でもわかりやすい解説を聞くことができるのも魅力です。

確かに・・自分の点数をしっかりと把握することで、合否の目安がつくわけですし、

その後のプランも変更していける可能性があるんですからね。

ぜひチェックしておきたい情報です。

素早く自分の結果を知るために。

ぜひホームページの情報もチェックしてみてください。

ドキドキ・・するんだろうなぁ。

受験生本人にとったら、そんなドキドキは嫌なものでしかないのかもしれないけれど・・。

年を取ってしまった今、ちょっとうらやましかったりします*^^*

いつかこむじちゃんやひいくんも受験する時が来るのかな??

その時のドキドキは・・耐えられないかもしれませんが(笑)

アクセス数100万!!<br />私立大学入試の解答速報、2月1日から増田塾で開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/04 09:45 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


