むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安全運転を・・

運転をしていて、ひやっとした経験って誰でもあるんじゃないでしょうか。

ちょっとした油断が大きな事故につながってしまうかも・・って考えると、
やっぱり怖いですよね。

できるだけ安全運転を心掛けたいと思います。

ただ・・自分の運転が「安全」なのかどうかって、なかなか自分では判断できなかったりします。

運転診断スマートフォンアプリ 『Safety Rec』は、

アプリで簡単に自分の運転を診断してくれるというもの。

自信がある人もない人も、一度チェックしてみるといいかもしれません。

さて、そんな『Safety Rec』 のキャンペーンサイト 『安全ドライブ大学』にて、

ツイッターキャンペーンが行われています。

今月のお題は・・「ドライブで見つけた絶景スポット」!

ツイッターで投稿することで、抽選でWii U、ぐるなびギフトカードが当たる♪

というキャンペーンです♪

Wii U・・ほしいな。

購入・・までは踏み切れないけど、でもちょっと気になっているので♪

投稿してみようかなーと思います♪

気になったらぜひサイトチェックしてみてください。

Safety Recキャンペーンサイト『安全ドライブ大学』がツイッターキャンペーンを実施。お題の投稿でWii U、ぐるなびギフトカードが当たる!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/04 09:37 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


