むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空いたスケジュールを・・

日本エンタープライズ株式会社が、なんだか役に立ちそうなアプリを発売開始したようです。

それが、iPhone向けスケジュールアプリケーション『あき@スケ』。

これ、「空いている」スケジュールの共有を恋人同士や友達同士で共有できるアプリなんです。

スケジュール管理って、基本的に個人的なことだと思います。

この日はどんな予定があって、この日は暇で・・など。

普段は自分で管理できていればそれで構わないものなんですが・・

友達と一緒に何かをする!なんてときには、

みんなの「空いている日」を探すのに、苦労したりするんですよね。

このアプリを使えば、すぐにそうした情報を共有できるので、予定も立てやすそうです♪

それに、ちょっとした隙間時間を誰かと過ごすのにもよさそうですよね♪

「今日、予定ないんだったら、ごはんとか行かない?」って誘いやすそうです。

まだ「これから距離をつめていきたい!」って相手だと、

誘っても忙しかったら・・とか考えちゃうんで^^;

手軽に使えそうで便利そうです♪

日本エンタープライズ、空きスケジュールを恋人や友達とシェアできる、iPhone向けスケジュールアプリ『あき@スケ』を提供開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2013/01/29 18:37 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


