むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春はおしゃれしたくなる季節

インターナショナル誌ELLE JAPONのエディターがプロデュースする

ELLE公式のオンライン・セレクトショップ エル・ショップ(ELLE SHOP)

このブログでも、これまで何度か紹介しているショップです。

オシャレに敏感な方にとても人気のサイトで、
見ているだけでもあれこれと参考になる!と思います。

取り扱っているブランドも多くて、ハイグレードなブランドから、
比較的手に取りやすそうなブランドまで。

あれこれとチェックできるのも魅力的です♪

むじはちょっと時間が空いたりすると、ついチェックしてしまうんですが、

チェックするたびにほしいものが出てきて、困る(笑)

今回気になったのは、GALLARDAGALANTEの樹脂バックルポシェットです♪

大きすぎず、小さすぎず、絶妙な大きさで、絶妙なかわいさ♪

春っぽさもあっていいなぁと思っちゃいました♪

そのほか、Milly(ミリー)のワンピースは、むじにはちょっと大人すぎるかなぁ・・とか、

カルヴェンのスカートは華やかでいいなぁ・・とか。

本当に気になるアイテムが尽きない!っていうのがこのサイトの最大の魅力♪です。

ここでしか買えない限定アイテムなんかもあったりで、目が離せないです♪

春が近づいてくると、おしゃれしたくなりますよね♪

ぜひチェックしてみてください。

ELLE SHOP

***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
[ 2013/01/25 21:31 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


