むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナルアイテムで思い出を・・

自分だけのオリジナル商品って、なんだか惹かれますよね♪

既製品にはない良さがあると思います♪

ほかと絶対にかぶらない!っていうのも魅力かなー♪

WEB上だけで1枚からオリジナルTシャツ作成ができるtmix(ティーミックス)

というサービスがあります♪

オリジナルのデザインでTシャツが作れる♪しかも簡単♪

1枚からでもOKっていうのがうれしいですよね♪

個人利用の場合、そんなに何枚も同じものがあっても困りますから・・^^;

期間限定で、全商品が3枚から割引拡大キャンペーンというものをやっているんだそうです♪

通常は10枚から適用される割引が、3枚から、とのこと。

かなり手軽に使えそうです♪

この春に、こむじちゃんの一番のお友達家族が引っ越しされる、という話を聞きました。

家族ぐるみで仲良くしていて、本当にお世話になったお友達。

引越し先は・・とてもじゃないけど、気軽に遊びに行ける距離・・ではなくて^^;

何か記念になるようなものをプレゼントしたいねーって話していたんです。

オリジナルのTシャツっていうのもいいかもしれませんね♪

お互いの子供の絵とかを、デザインにしたり、ね。

いい記念になるのかもしれません。

これからの季節、いろんな使い方ができるんじゃないでしょうか。

WEB上だけで1枚からオリジナルTシャツ作成ができるtmix(ティーミックス)が、【期間限定!全商品もれなく3枚から割引拡大キャンペーン】を実施!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2013/01/23 09:42 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


