むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみながら相談も♪

***「憧れのリゾートウェディングフェア」からの情報を参考にしています***

むじが結婚式を挙げたのは、6年前のことですが・・

むじの希望でリゾートウェディングをしました☆

できるだけ、家族だけでこじんまりと、という希望を持っていたむじにとって、

それがとても都合のいい形だったから^^;

実際は、すごーーく思い出に残る、いい結婚式になりました♪

さて、そんなリゾートウェディングって、疑問もいろいろとありますよね。

そんなに何度も現地に下見に行けるわけでもないし^^;

どうするんだろう??と思うこと、いろいろありそうです。

実際は、現地のスタッフにお任せしておけば、だいたいのことはうまくいくんですけどねー。

さて、2013年1月19日(土)に、

渋谷ヒカリエにて「JTB 憧れのリゾートウェディングフェア」が開催されるんだそうです。

モデルさんやタレントさんの華やかなショーや、

参加型のゲームなんかもあって、盛り上がりそう♪

「なんとなく式について考え始めた」なんて方でも、いろいろと参考になることが多いんじゃないでしょうか。

このイベントは、「楽しみながらいろいろ知ることができる」ってところが魅力的だなー♪と思います。

デート感覚でお出かけするのもおすすめです♪

新年始まって、いろいろなことをスタートさせたい!という方も多いんじゃないででしょうか。

このイベントがひとつのきっかけに・・なるかもしれません☆

ウェディング相談について気になったら、ぜひチェックしてみてください。

リゾートウェディング

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/01/09 13:12 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


