むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女系ゲーム

むじはゲーム好きなんですが・・

乙女系のゲームってやったことがないんです^^;

いつも割と、殺伐としたゲームをしているかなぁ・・^^;

あ、あと、やりこみ系とかね。

でも、最近、ちょっとときめきが欲しい!と思うようになり。

手軽なところで、そうしたゲームをやってみるのもアリかなぁ?と思っています♪

で、気になっているのが、

乙女ゲームアプリ「口づけはライブのあとで」


『恋も仕事も頑張る女性へ、刺激的なLOVEと甘いLOVEをお届け♪ 
シークレット特典も満載!簡単操作でユーザー好みのLOVEを楽しめます。』

という宣伝文句も魅力的です。

たまーに少女マンガとか読みたくなるんだけど、

そんな感覚でライトに楽しめそうなゲームかな、と思っています♪

今までやったことがないけれど・・

やるとハマっちゃいそうです♪

手軽なドキドキを生活の中に取り入れてみようかな♪

アプリで手軽に、しっかりと楽しめそうです♪

~★乙女ゲームアプリ『口づけはライブのあとで』を配信中★~ 恋も仕事も頑張る女性へ、刺激的なLOVEと甘いLOVEをお届け♪ シークレット特典も満載!簡単操作でユーザー好みのLOVEを楽しめます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2013/01/09 13:03 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


