むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年

2013年も始まりました☆

まだ、実家でグータラしているむじですが^^;

そろそろ重い腰を上げ、本格始動・・の準備をしております(笑)

年末に「もう終わらないんじゃないか・・」と覚悟した仕事を、なんとか終え・・。

その足で、旦那さんの実家へ行き。

数日お世話になったあと、自分の実家へ。

もちろん今年も旦那さんは2日から仕事なんですが^^;


お正月は、実家でグータラ。

福袋も、ネットで注文したものを、実家に届けてもらうという、徹底ぶり(笑)


そろそろお正月気分も抜けださなきゃねー。

こむじちゃんの幼稚園ももうすぐ始まるし・・。


2013年も、家族みんなで健康に過ごせるといいなと思います。

今年も一年よろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


