むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4点セットでお試し中です☆

***ワーカーホリックのモニターに参加しています***

年末から、ビューティーホリックの人気コスメ4点セットをお試しさせていただいております♪

4点セット。

レアナニアイライナー
IMG_5370.jpg

キューティクルリバイタライザーコンプレックスネイルパパイヤグリーンティー
IMG_5369.jpg

バターブレンドラベンダー&レモングラス 42g
バターブレンドパパイヤ&グアバ 42g

IMG_5367.jpg

です♪

豪華です♪

さて、それでは早速、それぞれ使ってみた感想を♪

一番最初に気になったのが、バターブレンドラベンダー&レモングラス 42g
バターブレンドパパイヤ&グアバ 42gです♪

ボディクリームやハンドクリームとして使える便利なアイテムなんですが、

これがいい♪

IMG_5368.jpg

最近、手荒れに悩んでいるむじなんですが、
これは乾燥が気になった時、水仕事を終えた後なんかに、さっとぬれます。

また香りがすっごくいいんですよねー。

毎回癒されてしまいます☆

4歳のこむじちゃんにも大好評で、むじがクリームを塗るたびに、

「かあちゃん、手手、においかがせてー♪」とやってきます(笑)

くんくんして、「あーいいにおい♪」とやって、帰っていきます(笑)

保湿もすっごくしてくれるのに、塗った後の感じが軽いのもいいです。

さっと使えて、すごく好感が持てました♪


次に使ったのが、アイライナー。

アイライナーって、使いやすいものとそうでないものの差が激しいと感じます。

やっぱり、さっと理想的なラインをかけるようなものが理想です♪

で、これはどうかなー?と思ったんですが。

ペン先はこんな感じ。

IMG_5371.jpg

程よくやわらかく、ほどよくしなやか。

書きやすい!と感じました。

IMG_5373.jpg

太いところから細いところまで、さーっとするーっとかけて、すごく簡単!

滲みなんかもないのに、メイク落としに苦労することもありませんでした!

人気コスメだっていうのもわかります♪


お試しが最後になったのが、キューティクルリバイタライザーコンプレックスネイルパパイヤグリーンティー。

子育てが始まってから、まっっったく構わなくなったのが、ネイル^^;

お手入れする・・っていう感覚もなくしてしまっていて^^;

お試しするのも最後になってしまったんですが。

でも、久しぶりに、これでマッサージしてみて!

あーーやっぱいい!と思ってしまいました。

ネイルがつやつやになります♪

自分でじっくりマッサージするのも、癒されます♪

これもまた、香りもいいですね~♪

全体的に、香りも良く、使いやすい!といった印象でした。

それぞれ、手軽に購入できるお値段なのもうれしいですね♪

レアナニアイライナー

クシオキューティクルリバイタライザーコンプレックスネイル

クシオバターブレンド

それぞれ魅力のある商品でしたが、

むじ的イチオシは、やっぱりクシオバターブレンドでしょうか♪

癒されながら、しっかり潤いたいと思います☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
[ 2013/01/07 14:01 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


