むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっさり

***エイチエーシーの商品を試しました***

快調美人という、便秘にいいというサプリメントをお試しさせていただいております♪

実は・・むじはかなりの便秘体質です^^;

1週間出ない・・とかザラですからね^^;もう本当に。

時々すごーーくおなかが痛くなったりして、自分でもなんとかしたいなーと思っていたところ、

こちらのモニターを見つけて、わくわくしながら応募してみました♪


届いたのが、7日分のお試し商品です♪


IMG_5355.jpg


こんな感じ。

1日4粒ほど。小粒で飲みやすいです。癖もなし。

夜飲むのがおすすめとのことでしたが、むじは朝飲んでます。

朝飲むと、午後からきちんとお通じが来る!

飲んだその日から、するっと大量に出てきて、びっくりです。

おなかが痛くなることもなく、本当に自然なお通じで、どっさり。

健康的な状態で出てきて、本当にびっくりしちゃいました。

お試しさせていただいた期間が、ちょうど年末年始で、暴飲暴食の時期^^;

しかも、義実家にお泊りという、精神的なコンディションもガタガタの中(笑)

普段だったら絶対に出ない!ものが、きちんと毎日出る!!って、すごい☆

むじの体質にはすごーーくあっているみたいです!

思わず、含有されている「キャンドルブッシュ」って何??と調べてしまったほど(笑)

ちなみに、インドネシアで1000年以上前から美容や健康に役立つ民間薬として
愛用されてきたマメ科の植物なんだそうです。

そのほか、便秘改善ポリフェノールや各種ミネラル、ビタミンのほかに、
キャベツの30倍以上の食物繊維、乳酸菌、ハスカップなど・・。

便秘改善、美肌作りを総合的にサポートしてくれるような製品になっているようです。

いやーーしかし、本当にびっくり。

正直、「本当に出るの??」なんて思ってたんですが^^;

飲んでみたら、出る出る!

今まではいったいどうやって処理していたのか・・?と不思議に思ってしまうほど、

出ました(笑)

お肌がきれいに・・とかは、続けていって、これから感じられる効果、なんでしょうね♪

でも、しっかりと不要物を出すことができるっていうのは、

健康的な美しさへの第一歩だと思います♪

ぜひ本製品もリピして購入したいと思っています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


