むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お得に子供フォーマルを!

冠婚葬祭や入学式や入園式、卒園式など。

子供がフォーマルを着る機会って、結構あるものです。

でも・・固まってないんですよね^^;

どんどんと大きくなっていくことを考えると、あまり高価なものを買うのもちょっと・・と思ってしまいます。

さて、リーズナブルでもしっかりとした子供フォーマルが購入できるお店

として人気なのが、エンジェルスクローゼットというお店です。

しかもしかも。

年末年始ご来店感謝企画として『 期間限定!年末年始の運試し!新春ラッキーくじ 』を開催中です♪

なんと・・3分の1の確立で50%OFFというから驚きです♪

空くじなしだから、ただでさえリーズナブルなお値段からさらに割引されることが確定なんです♪

春に使うものだったら・・もう買っておいてもいいんじゃない??と思っちゃいます。

やっぱりいいなーと思うものは早く売れちゃうしね。

来年は、こむじちゃん・ひいくんともに、結婚式に出席する予定があるので、

この機会に購入しちゃおうかなーと考え中です♪

購入しちゃえば、汚れを気にしなくていいのもいいですよね^^;

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/28 14:49 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


